心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルに関する本音の評価・ネタバレ

心理カウンセラーゆりさんが出した、
女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルが、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、
噂になっています。

離婚を突き付けられた夫を絶望のどん底から救うための画期的な方法って言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、
実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

⇒ クチコミと体験談を確認する 

奥さんから離婚されそうな男性って、
ほとんどの人が奥さんの気持ちを全然わかっていないらしいね。
ゆりさんのところに相談に来るほとんどの男性が
奥さんが何に怒り、何を求めているのかを全然わかっていないんだって。
だから、誤ったり反省しているって言ったとしても
全然奥さんの心に響かないらしいよね。
妻の心に真摯な思いを正しく伝えられる「妻への手紙」の書き方を
サンプル付きで教えてくれるらしいからこれはいいかもね。

これなら、
できそうな気がしてきた。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

うーん
なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket