石井タカシ ツイッターでセフレを量産する教科書に関する本音の評価・ネタバレ

石井タカシさんが出した、
ツイッターでセフレを量産する教科書が、
2ch(2ちゃんねる)のスレで、
噂になっています。

石井さんが今までひた隠しにしてきた、一般常識では考えられないような
ツイッターを活用したセフレ量産テクニックって言ってるけど、
それが問題なんだよねえ。

なんか、話がうますぎない?

怪しいな~

効果なしって意見もあるし、
実際のところどうなのか。

うさんくさいよね。

2chのスレって、どう思う?

⇒ 実際に効果あり? クチコミを見てみる 

ツイッターで知り合う女性は本当に普通の女性で、
何らかの事情でセックス、性生活に満足できていない女性らしいよね。

これなら、
できそうな気がしてきた。

ツイッターでセフレを量産する教科書

うーん
なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket