心理カウンセラーゆり 女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルって詐欺?どうなの?

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアルで知られている心理カウンセラーゆりさんのことが気になって
ちょっと調べてみたんだ。
妻に突然離婚を切り出され、「えっ?なんで?」って
妻が怒っている理由が全く分からない人に向けた
離婚を回避できるマニュアルって言ってるけど、本当かなぁ。

⇒ この体験談って本当?

夫婦が他人だっていうことを忘れてしまっている男性が
こういう問題に陥りやすいみたい。
女性目線で添削してくれる内容みたいだから
奥さんの気持ちがわかるようになるかも。

口コミで話していたよ。

女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル

なんだか欲しくなってきたよ。

Pocket