女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル  心理カウンセラーゆり ネタバレ情報 悪評も? アマゾン

心理カウンセラーゆりさんの女性が書いた男性のための離婚回避マニュアル
がとても話題ですよね。

離婚危機で悩んでいる男性を救ってくれるマニュアルって言ってるけど
売れてるってことはいい内容なのかな?

5ch(5ちゃんねる)のスレでも
ずいぶん盛り上がっていましたが
やっぱりこんなにできるのっておかしくない?

という声もありました。

気になって調べてみたのですが
クレームや悪評はそんなにありませんでした。

⇒ ネタバレ、暴露情報を確認する

ずっと子供に会えませんでしたが、ゆりさんに添削してもらいながら
実践していったら無事に面会交流ができるようになりましたっていう人もいるみたい。

これは試してみる価値あるのかなあ。

Pocket