ビジネスデッサン&スケッチ術 ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子 評価 暴露・ネタバレ

ギャラリーピリカ&アートスクール 松原美那子さんのビジネスデッサン&スケッチ術
がマスコミで評判だよね。

美的センスとかは関係なくて、
右脳の視覚的感覚思考を刺激することで、
イメージ力や絵を描くチカラをアップ出来るデッサン術って言ってるけど本当かなあ。

うまくいく話って何だか怪しいよねえ。
インチキとか詐欺じゃなければいいけど。

⇒ 詳しい内容とレビューを確認する

絵が上手く描けるようになるのには、
美的センスとかは関係なくて、
右脳の視覚的感覚思考を刺激することで
イメージ力や絵を描くチカラをアップすることが出来るんだって。

1日10分の右脳トレーニングプログラムの実践で、
「見る力」「描く力」「表現する力」を鍛えられて
格段に絵が上手に描けるようになるって言ってるよね。

初心者でも簡単そうだし、
挑戦するのもいいかも。

Pocket