ドッグトレーナーしほ Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 犬のしつけ教材は効果あるって本当?ネタバレしてます

ドッグトレーナーしほさんが、

出している、

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~が、

話題になっているよね。

しほ流しつけ術を実践すれば、愛犬との絆がグッと深まるって、

言ってるけど、

これはホントなんだよねえ?

Inuversity(イヌバーシティ) ~いぬ大学~ 

レビューとか苦情がないか、

よーくチェックしてみようかな。

⇒ 実際に効果あり? クチコミを見てみる 

多頭飼いで、神経質で落ち着きがないワンちゃんになってしまいました。
実践したら、しっかりと私の表情を見てくれるようになりました。
そして愛犬たちの表情がいつも楽しそうになり、神経質だった子も落ち着きました
って体験談で言ってたよね。

あり得なーい!

これがホントなら試してみたいね!

Inuversity(イヌバーシティ) 犬のしつけ教材

気になる… 気になる…

Pocket