行政書士試験ラクラク勉強法 試してみた感想 坂庭勉 石井浩一さんってどういう人?

坂庭勉 石井浩一さんが編み出した「147(イーヨナ)合格勉強法」が売れてるみたい。

既に5454名が実践して、行政書士試験に一発合格出来た勉強法っていうけど、
本当かなぁ?

インチキ、詐欺じゃない?
本当にそんなに簡単にが改善できるの?って
怪しいと思ってる人も多いって聞くよ。

実際のところはどうなのかなあ?

⇒ こんな体験談を見つけたよ

91.8%の受験生が実践した年に合格出来た行政書士試験のための勉強法らしいよ。

やるだけやってみてもいいかな。

http://gyakushoku600.sblo.jp/

Pocket