熊澤重典  韓国語光速インストール学習法 ネタバレ 中身 評価

元サムスン技術通訳 熊澤重典さんの「韓国語光速インストール学習法」だけど
メディアに取り上げられている割には、実践者の声が少なくない?

実際にどんな結果が出るのかな?

韓国語が上達できないのは、勉強するのにある勘違いをしてるからで、
リスニング練習をしたり、単語と文法を覚えれば
韓国語を聞きとったり、話せるようになると誤解してるって言うのは、信じてもOKなの?

⇒ 口コミ・体験談をみてみる

実際に体験した女性の感想を読んでみました。
「韓国語光速インストール」を実践し始め、
知りたかった基本中の基本が細かく載っているので
凄く理解しやすかったです、韓国語を覚えるにはやっぱり
独学では無理なんだな~って感じました。
このマニュアルで分らないことがあれば、
熊澤先生に遠慮なく聞けるし、丁寧にアドバイスして
くれるので安心して実践できるせいか、
少しずつ効果もでてきてます。
もっと勉強して、完全にマスターし
ネイティブのように話すという目標ができました。

今ひとつ購入に踏み切れなかったけれど、大丈夫なのかも。

Pocket