全国離婚問題研究会の経歴 離婚回避マニュアル 買ってみた アマゾン(Amazon)

全国離婚問題研究会の離婚回避マニュアルが
雑誌やテレビで評判です。

突然離婚を突き付けられたけど離婚はしたくない人が、
具体的にどうしたらいいのかを導いてくれるって言ってるよ。

本当に上手くいくかどうか気になるなぁ。

体験談を見てみる

離婚をしたくないときに
どういうところに相談すればいいのかがわからなかったんだよね。

弁護士さんに相談するのも高額なお金がかかるって聞いたから
まずは自分でやってみたいので読んでみたい。

夫婦間のすれ違いが原因かなぁ。
離婚の危機が迫ってる感じで・・

でも、私自身相手にたいしての愛情が残ってるから
どうしたらいいのか悩んでいたんです。

まずは試してみようかな。

Pocket